投資歴22年。リーマントレーダー同盟の代表をしています。::::身を刺す思いで投資しているので刺身というHNにしました。



入院していて・・①

退院が2月24日に決まった。



症状が良くなったわけではないが

検査は、ありとあらゆるものをやった。

大学病院などみんなそんなものだろう。

金のかかる検査は、がんがんやり

手術以外の治療になると外来に切り換える。

まあ、入院を待っているいる人もたくさんいるわけだから

しかたがないけどね・・・・(T_T)

大学病院は人気があるからね。

しかし、入院ってたいへんなようだけど

実際に入ってしまうと極楽である。

まず、空調が抜群である。

だから、病室も廊下も適度な気温

外は真冬なのにね・・・・


だから退院が決まって、うれしいの半分

悲しいの半分です。


(つづく・・・)

エロ概論③


「最近の子は、いけない。インターネットでエロ画像をみている。やはり人間成長する
に当たり、エロも段階をふまないといけないだろう。段階としては


小学生の低学年時

は、図書館で「人体図鑑」を見て、「えっ女のあそこってこんなになっているの?」と衝
撃を受ける。


小学校高学年では、いつも遊んでいる公園の草むらから、友人の一人

が捨てられたエロ本を見つけ、遊びは一時中断。みんなで雨でぬれてしめっている

エロ本をむさぼるように見る。



中学生前半、「人間は、セックスにより子どもをつくる」

ことを友人に教わり、「うちの両親もか・・?」とショックを受ける。「女には、ケツの穴

と小便がでる穴ともう一つチンポをいれる穴がある」ときき、さらにショックを受ける。



中学生後半は、エロ本が友人間をまわりはじめる。その中には、精液がつきページ

がくっついているものもある。(そんなの貸すなよ・・・)そして、好きなあの子の裸を想
像しておっ立つ。こんな時が一番楽しかった。想像力がついたよね・・・。んで



179211_20120815133358.jpg
高校前半

夢にまでみた。初体験・・・。しかし、この初体験が意外にも自分が描いていた甘

づっぱいものでは、ないんだよね。例えば、相手が近所のちょっと太めなおばさんだ

ったり、酔ったいきおいでとんでもないブスとやってしまったり・・・と。


ちなみに刺身は、高校2年の夏休みに軽井沢で横浜から遊びにきていた高校3年生と貸別荘で初

体験しました。



人の初体験話ほどつまらないこともあるので

今回は、ここで終わりにしておきます。

で今回なにが言いたかったかというと

「最近のガキは、一気に過激路線にいき、エロ

の段階的成長ができていない」
ということである。



0508.jpg



次回に続く・・・

エロ概論 ②

前回、刺身の初体験は、悲惨であったと書いた。

今日は、なぜ悲惨だったか・・・書こうと思う。


ちなみに刺身は、高校2年の夏休みに軽井沢で横浜から遊びにきていた高校3年生

と貸別荘で初体験しました。

これだけ聞くとまさに理想の初体験ですよね。

だけど、中身は・・・・・



むごい初体験物語

高2の夏休みに刺身と友人(とうぜん男)は、軽井沢に2泊3日でいくことになった。しかし、金のない我々は、テントをもっていき、金をつかわないようにした。あのときは、軽井沢駅に向かう電車は、すごく混んでいた。
友達とも別れてしまい、軽井沢駅で合流。見たら二人の女を連れているではないか・・・。「どうしたの?」「電車内でナンパしたとのこと。彼女たちは横浜から遊びにきていた高校3年生。ただしえらいブス。友人は、「この子たち、北軽井沢に貸別荘借りてるんだって、今日はそこにかくれてとまっちゃおうぜ」という。俺は、(ブスは嫌だ・・・俺はこの地で髪の毛さらさらの女子大生とエッチしにきたのだ」でも電車内でフライシートをおいてきてしまって落ち込んでいた俺はウキウキしている友人にそんなことは言えなかった。

ちなみにフライシートとは雨の日にテント上に掲げてテント内が濡れないようにするものである。しかもこの日は雨が降っていました。

で、俺は友人に「じゃあ、先に行ってて俺は、旧軽で遊んでからいくわ」と言って3人と別れた。ちなみに北軽井沢は、中心地からけっこう離れていて、バスかタクシーで行くしかなかったのである。

一人で遊んでいて、夕方になったので北軽井沢行きのバスに乗った。

停留所で友人が待っていてくれて、女の子たちが泊まっている貸別荘まで連れて行ってもらった。

早速別荘に入ると部屋は、3つとキッチン1つがあった。ここは、2組入れる別荘で2階に別の女グループがきていた。

男友人(これからSと書きます)が、バックから「サントリー樹氷」をだして、「さてのむぞ!!」と言い出した。

酒はあまりのんだことがない俺は、「えっマジ!!!」と心の中で叫んだ。

だが女の子(これからは、ブスAとブスBと呼ぶことにする)ものりのりで「飲もう!呑もう!」だって・・・

「あ・・・こんなのりのりで最高のシチュエーション・・女がかわいかったら なんと幸せだったろうか・・・」


そして、飲み始めた。刺身は、恐怖の夜がそこまできていることに気づかなかった。

なんでこんなにかわいいの?

入院して8日目になります。

あまり動けないので看護師さんに身の回りのことを

いろいろやってもらうのですが・・・・

大学病院なので看護師さんが多い。

しかし、いまの看護師さんは、美人が多いですね。

しかも、性格がいい。

(一歩病院をでると性格悪いかもしれませんが・・・)



若かったら交際を申し込んでいたと思われる看護師がすくなくとも10にんはいるよ。

検査検査の毎日でつらいですが、看護師さんとのコミュニケーションが

唯一の楽しみです。



今日は、検査のためチンポの毛をそってもらいました。

すごくかわいい看護師だったので

チンポまるだしでしたがドキドキでした。

節分天井


日曜日は、節分でしたが

皆さん、豆まきをしましたか?

刺身は、毎年やっていますが

今年だけは、入院していたのでできませんでした。

くやしいです。


172865_20130205141313.jpg


さて、


この言葉を信じて、購入した信用銘柄のフジクラを売りました。

久し振りの信用取引でびびっていたので・・・・


そしたらわずか三日で6万5千円

儲けが小さくて

笑っている人も

いるかもしれませんが


投資は1円でもプラスならオッケーなんですよ
現在(2012.3) 余裕資金
+604.3万円
あなたが叶えたい夢は何ですか??
余裕財産の推移(累計)
2008.3:  0円スタート 2009.3:  191.4万円
2010.3:  399.9万円
年度別余裕財産
2009.3  191.4万円
2010.3  208.5万円  
10年後を見つめて
2020年3月 花は咲き乱れ、そして散ります・・・・・
171044.jpg
2012年度
imageCACOE8C9.jpg
スクランブルA長期現物株
2012.6 実弾50万投入 只今、三井物産株 3400株所有 含み損 大 
2011年度
CIMG2297_convert_20110820212641.jpg
2011計: +204.4万
スクランブルA長期現物株
+158万円
スクランブルB現物優待株
 
+ 7万円
スクランブルC 配当金
+ 3.1万円
スクランブルE FX 先物
- 4.7万円
スクランブルF副業
+ 41万円
2010年度
CIMG1538_convert_20110124215831.jpg
2010計:  + 208.5万
スクランブルA長期現物株
+ 150万円
スクランブルC 配当金
+  2.6万円
スクランブルD 信用
+20.8万円
スクランンブルF 副業
+ 35.1万円
2009年度
リオ
2009計: 191.4万
スクランブルA長期現物株
+150万円
スクランブルF 副業
+ 41,.4万円
おすすめサイト
株式会社 藤商事
本日の株価
リーマン投資家:刺 身
8b07cd09e8f5d692_20090605221615.jpg

刺 身

Author:刺 身
FC2ブログへようこそ!

月 水 金 日 更新!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
あなたは、
ランキング
カテゴリ
尊敬する投資家
吉田虎禅 (兜町の神様)
リーマン同盟員へ
img016.jpg
同盟解散まで
フリーエリア
