投資歴22年。リーマントレーダー同盟の代表をしています。::::身を刺す思いで投資しているので刺身というHNにしました。



吉沢 明歩ちゃん

いやあ。。。今日は女神に会ってきましたよ。

誰かって、AV女優の 「吉沢 あきほちゃん}です。

AV界も美女が多いが

俺が認める美女は、吉沢あきほと青木玲ちゃんである。

特に吉沢あきほは、ビデオはみたことなかったが

グラビアで見て、

「こんな美しい方がAVやってるの?」

と思うほど美しかった。


んで、近くのビデオ屋にくるというので

一緒に写真が撮れる権利をもらえる

DVD2枚購入しました。

で、15時長い列を作って待ちました。


そして、ついにお目にかかりました。
実物もかわいい!!!!!


CIMG2292_convert_20110820212235.jpg


腕を組んでツーショット

そして握手!!!

もう最高でした。


CIMG2291_convert_20110820211734_20110820212011.jpg

ひまわりからパワーを



夏は、やっぱり、ひまわり

元気がいい色

そして、勇ましい茎と葉

パワーをもらいました。



暑いね!


しかし、毎日、暑いですね。

みなさん、三連休に

血を洗いに行きますか?

血を洗うとは

普段、相場に疲れている心身を

株とはまったく関係ないこと(旅行や趣味など)

をしてリフレッシュすることです。


175361_20110717130828.jpg



刺身も以前はイケイケの取引をしていたので

最低、一ヶ月に一回は、

血を洗っていたのですが

今は、のんびりした相場で

損してもたいした金額ではないので

それほど血を洗う必要性がなくなりました。


で、最近は、近くのレトロな喫茶店に

行くことが多いです。


持病のおかげで運動も出来ませんので

ゴルフも三年半やっていません。

でもいつのひか、体調がいい日に

リーマントレーダー同盟の皆さんと

コースをまわるのが夢です。



middle_1147572439.jpg

4代目:マリンちゃん


今日、大好きな4代目マリンちゃんの

澤井玲菜ちゃんが群馬の館林のパチンコ屋にくるというので

高速を飛ばして、行ってきました。

最初、打っていた海物語におかしをもってきてくれました。

赤い服でかわいかった!!!

CIMG1522_convert_20110123223022.jpg





そして、次は、水着でサインと写真撮影会・・・

感動!!!

だって、いつもパチンコ台で「いいな、いいな」と思っていた女の子が

目の前に!!!

しかも水着で・・・・



CIMG1538_convert_20110123223146.jpg


すごくかわいい!

やっぱり実物のがいいね!


一緒に写真も撮ったので、財布に入れてお守りにします!

また会いに行きたいぜ!


それにしても

癒された!!

那須:北湯温泉


みなさん、那須の 北湯温泉 って知っていますか?

よくTVの秘湯中の秘湯として紹介されている

那須の奥の奥にある温泉です。

那須の近くに住んでいる刺身ですら、

今まで行ったことがなかったです。

「温泉フリークなのに・・・北湯温泉に行かないと

だめだべ!」ということで

血を洗いに行ってきました。


TVで見て知っていましたが

駐車場から温泉旅館まで

結構距離があり、下り坂を下らなくてはなりません。

冬は凍っていますので、大変危険です。

でも

風景は最高でした。

まさに森林浴です。

でも

遠いです・・・・

やっとの思いで

つきました。


建物も江戸時代の物で

中に飾られているのも趣のある物ばかり

もう感動の嵐!!!!


fusigi6.jpg


まず、普通の露天風呂に入りました!

お湯がいいね!

kawara4.jpg


次に有名な「天狗風呂」に入りました。

tenguyu4.jpg


でかい天狗のお面が3つもありました。

天狗の鼻がすごい!

男のアレはあのくらいガチンガチンでないとだめだね!

刺身は思わず、鼻をなでて

「このくらいになりますように・・・」と祈りました(笑)


天狗風呂をでて、水道の前で考え事をしました。

心地よい時間が流れ、血が入れ替わりました。

最後に

有名な巨大露天風呂に入ろうとしましたが

疲れて無理でした。

sotoyu5.jpg

でかいよね!まるでプールです。

次回は入りたいと思います!

皆さんも北関東にお出かけの時は

ぜひ北湯温泉に行って下さい。

かなり血がきれいになりますよ!

刺身は、今度泊まりで行きたいです!

現在(2012.3) 余裕資金
+604.3万円
あなたが叶えたい夢は何ですか??
余裕財産の推移(累計)
2008.3:  0円スタート 2009.3:  191.4万円
2010.3:  399.9万円
年度別余裕財産
2009.3  191.4万円
2010.3  208.5万円  
10年後を見つめて
2020年3月 花は咲き乱れ、そして散ります・・・・・
171044.jpg
2012年度
imageCACOE8C9.jpg
スクランブルA長期現物株
2012.6 実弾50万投入 只今、三井物産株 3400株所有 含み損 大 
2011年度
CIMG2297_convert_20110820212641.jpg
2011計: +204.4万
スクランブルA長期現物株
+158万円
スクランブルB現物優待株
 
+ 7万円
スクランブルC 配当金
+ 3.1万円
スクランブルE FX 先物
- 4.7万円
スクランブルF副業
+ 41万円
2010年度
CIMG1538_convert_20110124215831.jpg
2010計:  + 208.5万
スクランブルA長期現物株
+ 150万円
スクランブルC 配当金
+  2.6万円
スクランブルD 信用
+20.8万円
スクランンブルF 副業
+ 35.1万円
2009年度
リオ
2009計: 191.4万
スクランブルA長期現物株
+150万円
スクランブルF 副業
+ 41,.4万円
おすすめサイト
株式会社 藤商事
本日の株価
リーマン投資家:刺 身
8b07cd09e8f5d692_20090605221615.jpg

刺 身

Author:刺 身
FC2ブログへようこそ!

月 水 金 日 更新!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
あなたは、
ランキング
カテゴリ
尊敬する投資家
吉田虎禅 (兜町の神様)
リーマン同盟員へ
img016.jpg
同盟解散まで
フリーエリア
