投資歴22年。リーマントレーダー同盟の代表をしています。::::身を刺す思いで投資しているので刺身というHNにしました。



10年後を見据えて

自分の10年後の目標は

「生きている」ことである。


おおげさかもしれないが

自分は、難病患者であり、1年半前は生死の境をさまよっていた。

入院当時の苦しい日々や自分のかかった病気のことを考えると

今、普通に勤めている自分が信じられない・・・・・・

東京に行って、バニーの店に行くなんてもうない・・・・と思っていた。

今も通院しており、常に緊急入院する可能性がある。




それまでの自分は

株で大儲けして、トレダーバーを東京に開くのが夢で

株の売買も荒かったし

儲けるときも大きかったが、損もでかかった・・・・



しかし、病気をして、考え方が大きく変わった。

10年後、生きていることが目標だから

会社に勤め続けていることは、二の次だし

株で大儲けするなんて、下のずっと下の目標である。


10年後、生きていたら

リーマントレーダー同盟の皆様と

ラスベガスで豪遊する予定である。


リーマントレーダー同盟も2018年解散だし

このブログも終了である。


自分は、10年後、53歳である。

生きていたら、どんな53歳になっているのか・・・

それを楽しみに、生きていたい。


皆様、どうぞ10年間、このブログでお付き合いください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね、健康が一番ですよね。これからの10年間相場の世界で生き残ってくのは、結構簡単ではないでしょうか?楽観主義なので、笑ってやってください。ところでVAIOまた壊れてしまいました。本当にすぐ壊れてまいります、流石に今度は、パナソニックにしようかな。また東京に来てね。
現在(2012.3) 余裕資金
+604.3万円
あなたが叶えたい夢は何ですか??
余裕財産の推移(累計)
2008.3:  0円スタート 2009.3:  191.4万円
2010.3:  399.9万円
年度別余裕財産
2009.3  191.4万円
2010.3  208.5万円  
10年後を見つめて
2020年3月 花は咲き乱れ、そして散ります・・・・・
171044.jpg
2012年度
imageCACOE8C9.jpg
スクランブルA長期現物株
2012.6 実弾50万投入 只今、三井物産株 3400株所有 含み損 大 
2011年度
CIMG2297_convert_20110820212641.jpg
2011計: +204.4万
スクランブルA長期現物株
+158万円
スクランブルB現物優待株
 
+ 7万円
スクランブルC 配当金
+ 3.1万円
スクランブルE FX 先物
- 4.7万円
スクランブルF副業
+ 41万円
2010年度
CIMG1538_convert_20110124215831.jpg
2010計:  + 208.5万
スクランブルA長期現物株
+ 150万円
スクランブルC 配当金
+  2.6万円
スクランブルD 信用
+20.8万円
スクランンブルF 副業
+ 35.1万円
2009年度
リオ
2009計: 191.4万
スクランブルA長期現物株
+150万円
スクランブルF 副業
+ 41,.4万円
おすすめサイト
株式会社 藤商事
本日の株価
リーマン投資家:刺 身
8b07cd09e8f5d692_20090605221615.jpg

刺 身

Author:刺 身
FC2ブログへようこそ!

月 水 金 日 更新!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
あなたは、
ランキング
カテゴリ
尊敬する投資家
吉田虎禅 (兜町の神様)
リーマン同盟員へ
img016.jpg
同盟解散まで
フリーエリア
