投資歴22年。リーマントレーダー同盟の代表をしています。::::身を刺す思いで投資しているので刺身というHNにしました。



オールイン

インチキ投資会社「オールイン」の家宅捜索のニュースをやっておった。

被害者は、東京地検の訴訟をおこした。

153249.jpg


あんなうさんくさいのにだまされる愚か者がまだいるんだね。

講演会(?)の様子が流されたが、

後ろにオーケストラをしたがえ

会長が涙ながらに訴えてた・・・・

「会員の皆様、もう自分の通帳に貯金する必要はありません・・・

なぜなら、2009年9月30日には、あなたの通帳は

MAXのお金が積まれているはずです。」


って、今日だよね・・・

で・・・結果が、集団訴訟です・・・・


こんなうさんくさいのに

だまされて・・・・・

174954.jpg


僕は、被害者に同情のどの字もありません・・・


欲にまみれた結果でしょう!

自己責任だと思います。


そういえば

いぜんあった円天もばかまるだしでしたね・・・・

ボックス相場

典型的なボックス相場ですね。

上がっても10500円付近になると下落して

下がっても9500円付近で上昇・・・・

こういう時は、自分の信念をもって、

長期投資でいくのが一番ですね。


176174.jpg




 先週の株式市場の下落の原因の一つは

円高です。

年初来高値の87円まで残り1~2円ですからすでに

日経平均225種指数は7000円台となっていなければなりません。

 しかしながら、事実はいまだに10000円台を維持していますから、

日本の製造業の技術力を評価している結果ではないでしょうか。


ボックス相場ですから

一日一日の動きで、一喜一憂せずに

長期トレンドを読むようにしましょう!


169040.jpg


内館牧子

昨日、優勝決定戦の末

朝青龍が優勝した!

特に、決定戦の白ほう戦は手に汗握る戦いで

白ほうを応援していた自分も

朝青龍には大きな拍手をおくった。


しかし・・・

横綱審議委員会の内館牧子氏(気持ち悪いババア)は、

あれは、「まぐれ・・」とニュースのインタビューで答えた。


その言葉にがっかりした。

あなた、相撲は、勝敗が全てよ・・・

優勝した人を素直にたたえるべきだろう!

169209.jpg

んんんん・・・野村

株式ニュースより

173362.jpg


野村HD<8604>:573円(前日比-108円)
ストップ安比例配分。最大5000億円の公募増資を実施と発表、3月に続いて今年2度目の増資、需給懸念や希薄化懸念が強まる状況になっている。28.6%の希薄化に相当、規模は想定以上といった見方が多いもよう。ADRでは13%程度の株価下落となっているようだ。大和総研では、押し目買いスタンスなど評価も、日興シティでは投資評価を「2H」から「3H」に格下げ。メリルリンチ(ML)でも、調達資金の使途に関して、明確な方針を示す必要があると指摘。

メガバンク
各社ともに下げが目立つ。野村HDが3月に続いての大規模増資を発表したことで、メガバンク各社を中心に、金融機関全般的に同様の資金調達懸念が再燃する展開となっているようだ。また、米財務省やFRBが緊急支援策を縮小することで、米国金融株が売られた流れも警戒材料視されている。引き続き、モラトリアム検討など、新政権の政策に対する不透明感もマイナス材料へ。



しかし、野村もやってくれますなあ・・・・

刺身のゴールド銘柄(最上ランク群)にも入っており、毎日、株価を見ているが、最近あやしい動きがあったのは事実・・・・

でもこれは読めなかったね。

これではしばらく金融株は重くなるね。

買っていた人は、ショックでしょうね。僕も他人事に思えません。

171043.jpg

日経平均

上げましたね・・・

明日の株価がすごく重要に

なりました。

週足で陽線になり、10534円を抜いてくると相当強いシグナルがでる。

ぜひとも、明日がんばってほしい。

ちなみに刺身は、現在ノーポジです。

まだまだ

相場を張るほど気力は戻ってきていませんが

株価は、毎夜みていますよ!


150288.jpg


いつでも戦えるよう、キャッシュは用意してあります。

魔女たちの22時

今夜、4CHで「魔女達・・・」のスペシャルをやっていましたね。

すごい方たちがでてきていて

驚きました。

特に若く見える方たち・・・・

すごいです。

刺身も努力して、体重も標準体重にもどしたので

今度は

「茶の滴」でも買って、美肌か・・・?

男だって、いつまでたっても、いいスタイルでいたいよね!

そういえば

リーマントレーダー同盟のhiroshiさんは、体脂肪率6%だったっけな・・?

ジムですごく鍛えています。

やっぱり努力あるのみだね!

173084.jpg

すっかり秋

もうすっかり秋ですね。

みなさん、投資の方はいかがでしょうか・・・・

リーマンショックから、一年がたちましたね。

新興国と比べるともどりがまだまだ遅い日本・・・・

政権交代してはたして、どうなるでしょうか・・・・?

刺身は、福祉が充実する国になってほしいと思います。

そのためには、税金もたくさんおさめても構わないです。

ただ、所得税UPの前に、消費税を上げてほしいですね。

あと、高速は、無料化反対ですね。

少子化対策は、ガンガンやってほしいです。

母子家庭だけでなく

父子家庭も援助してほしいな・・・・・・・

現在(2012.3) 余裕資金
+604.3万円
あなたが叶えたい夢は何ですか??
余裕財産の推移(累計)
2008.3:  0円スタート 2009.3:  191.4万円
2010.3:  399.9万円
年度別余裕財産
2009.3  191.4万円
2010.3  208.5万円  
10年後を見つめて
2020年3月 花は咲き乱れ、そして散ります・・・・・
171044.jpg
2012年度
imageCACOE8C9.jpg
スクランブルA長期現物株
2012.6 実弾50万投入 只今、三井物産株 3400株所有 含み損 大 
2011年度
CIMG2297_convert_20110820212641.jpg
2011計: +204.4万
スクランブルA長期現物株
+158万円
スクランブルB現物優待株
 
+ 7万円
スクランブルC 配当金
+ 3.1万円
スクランブルE FX 先物
- 4.7万円
スクランブルF副業
+ 41万円
2010年度
CIMG1538_convert_20110124215831.jpg
2010計:  + 208.5万
スクランブルA長期現物株
+ 150万円
スクランブルC 配当金
+  2.6万円
スクランブルD 信用
+20.8万円
スクランンブルF 副業
+ 35.1万円
2009年度
リオ
2009計: 191.4万
スクランブルA長期現物株
+150万円
スクランブルF 副業
+ 41,.4万円
おすすめサイト
株式会社 藤商事
本日の株価
リーマン投資家:刺 身
8b07cd09e8f5d692_20090605221615.jpg

刺 身

Author:刺 身
FC2ブログへようこそ!

月 水 金 日 更新!
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問者数
あなたは、
ランキング
カテゴリ
尊敬する投資家
吉田虎禅 (兜町の神様)
リーマン同盟員へ
img016.jpg
同盟解散まで
フリーエリア
