投資歴22年。リーマントレーダー同盟の代表をしています。::::身を刺す思いで投資しているので刺身というHNにしました。



サイコロ62裂券



まず、コメントからご紹介

僕は最近毎日ゴルフの練習場で100球ドライバーを打つようにしてるんです、今日も行ってきました。そういえば、週末はタイに行ってきました、ゴルフ焼けで真黒です。連休過ぎに東京に来ませんか?銀座食堂にでも行きましょう、バニーもいいでしょう!
2009-04-30 : morikunngogo


いいな、いいなゴルフ・・・・刺身はまだ病気の身なのでTV観戦のみですが、いつかリーマントレーダー同盟の皆さんと一緒にゴルフしたいです。

ちなみに刺身はそんなにうまくありません。100前後ですよ!

東京も行きたいです。本当に都会好きな刺身です。日程調整してみます・・・・



こんにちは、昨日は赤坂のゴルフBARに行ってきました。
はじめてイーグルを取りました。シュミレーションゴルフですがうれしかったです。お店からはイーグル賞でワインのフルボトルがプレゼントされました。2人だったので飲みすぎて不健康になりましたよ(笑)

ヒロシ:


こちらもゴルフBARとはなんともうらやましい話です。

やっぱり健康が一番だね。

バニーちゃんとメールのやりとりしていますか・・・?刺身はまめにしていますよ!
たまに行ってやって下さいね。

middle_1112375170.jpg



さて、

サイコロ投資ですが

今日は、

CIMG0003_20090403212712.jpg


31勝31敗  -1.6万円

危険なダイエット

今日、久しぶりにスポーツジムに行った。

正確に言うとスポーツジム内にある温泉とサウナに行った。

チラシについていた無料体験の券を使った。

そこは、以前から刺身が通っていたジムである。


3年前、医師の診断で「脂肪肝」と言われた。

医師から、「体重をあと6kg落として、理想体重にしてください」

と言われた。

真面目な僕は、翌日からスポーツジムに通い出した。

無理なダイエットはまずいと考え

毎日腹筋と30分のマシーンをつかったウオーキングをやりだした。

そして、運動後のサウナと温泉も欠かさなかった。

無理な運動ではないので体重も一気にではなく

じょじょに落としていった。

六ヶ月たったころ、医師に言われた理想体重になった。

そこでやめれなよかったが、おもしろくて

また少しずつ落としていった。

ジムに通い出して、一年がたった頃、

ジムに通い出した頃と比べて12kgの減量になっていた。

その体重は、ちょうど新卒で入社したころの体重であった。

ちょっとおとしすぎかなあ・・・・・

と自分でも思い、たくさん食べるようにしたが

今度はなかなか増えなかった・・・・・・・

そしてその二ヶ月後に僕は、病気になった。


今、テレビで急激なダイエット特集をやっているが

急激なダイエットは、絶対に健康を害する。

じょじょに落とした僕も病気になったのだから・・・・・・

ダイエットも長い目で見て、

理想体重になったらそれを維持するくらいがちょうどよい。

GOOD LUCK!

サイコロ61裂拳

もう古いニュースになるが
草なぎ剛が全裸で大騒ぎして逮捕された。

同情論が多発している。
それは、日頃からの草なぎの良い人格によるものだ。

刺身も個人的には
草なぎは好きである。

ただいくら記憶がないといっても
周りに人がいなくても
外で裸になってはいかんなあ・・・

当然、我々だったら会社はクビであろう・・・

まあ、能力があって会社に必要な人間は別だけど
刺身は、会社にとって
虫けらみたいなもんだから
すぐにクビでしょう!

174563.jpg


さて、サイコロ投資だが

今日は

CIMG0003_20090403212712.jpg


総合成績 30勝31敗

-3.6万円・・・・

サイコロ60裂拳


いっやあ~16連休を味わっているみなさん、

いかがお過ごしですか・・・?

でも不況なので16連休といわれても

困ってしまいますよね・・・・

小遣いいっぱいあれば別だけど・・・・・

TVやDVDではあきれてしまうし・・・・・

パチンコも金使うしね・・・・

一番いいのは

ゴルフのうちっぱなしとかでしょうか・・・?

または、このときばかりと損覚悟で

デイトレか・・・・・・・


2fd15d3b_20090427204848.jpg


さて、サイコロ投資ですが

本日は

CIMG0004_20090427204952.jpg


総合成績

29勝31敗

-4.6万円

3c2babec-s.jpg

夢のゴールデンウイーク



大型連休が始まりました。

しかし、我が社は、暦通りの休みです。

今年は、海外旅行も多いそうですね!

ETCの割引により

ドライブ組も増えそうです。

刺身は、どこにいこうかなあ・・・・

今のところ、上越方面を考えています。

最近

のみにもいかない

パチンコしない

東京いかない

と、じじいくさくなっている刺身です。

おかげで

お金をつかいません。


今度は、いつ東京に行けるのだろうか・・・・

相変わらず、バニーちゃんからの

メールがきます。

905eb8c1212dbc44.jpg


さて、サイコロ投資

58裂拳 勝ち

59裂拳 勝ち

総合成績

29勝30敗

-3.6万円

1735789828_20090425222611.jpg

暑くなったり、寒くなったり
体調を崩しそうな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか・・・・・・・・?

新年度がスタートし、
会社、社員も
不況の中、心新たに
スタートを切って
数週間。

新入社員も
疲れがでてきていることかと思います。

株式市場も9000円で頭をたたかれ
伸び悩む・・・・・

んんんん・・・・・・・
やっぱりかいばは
まだ先だね

ビック3の方向性が
決まってからでないと
安心して
投資はできぬ・・・・・・・・




さて、サイコロ投資であるが、

55裂拳 20日 負け -1万円

56裂拳 21日 負け -1万円

57裂拳 22日 負け -1万円

総合成績

27勝30敗  -5.9万円

サイコロ54裂拳

最近NHKをよく見るけど
おもしろい番組が多い。

今日も8時から「新トーキョー人」というのを見たけど
おもしろかったね。

あっそうそう!

日曜日の午後9時から
金融の特集をやるから
絶対見てね・・・・・・

アホなお笑いはたまにみるだけにして
みんな、NHKを見ましょう!



さて、今日のサイコロ投資の結果

CIMG0004_20090402212545.jpg

総合成績 27勝27敗

-2.9万円


最近、FXの取引画面を
見ているけど

おもしろいね・・・

リアルにチャートが変化していき
含み益や
含み損も
リアルに動く・・・・

すげー

entrance.jpg

デイトレーダーには
たまんないね!

でも絶対
ギャンブルだわ・・・

あんなトレンド
瞬時に
よめんわ~!!!!

サイコロ51、52、53裂拳

いっやあ・・・ブログ2日間さぼってすみません。

毎日、見に来て下さる方が多いので

本当に申し訳なく思います。

実は、ゴルフのマスターズを録画して、毎日チビリチビリ見ていたので

更新できませんでした。

いっやあ・・・・今年のマスターズは最高におもしろかった。

こんなに最後までわからないマスターズあった?

しかも上位3人に加えて

16番でウッズとミケルソンがトップに1ストローク差になって

優勝争いにからむ・・・・・・・

18番ではめったに見られない、ウッズの木に当てる場面。

見たときは、1万円払ってもいいと思った。

片山も単独4位はすごい!

18番のバーディーは、ほんと、執念だったよね!

そして片山の下には、ウッズ、ミケルソンの名前が・・・・・。

この位置で終われたのはすごいプラスになったね。

個人的には、48歳の苦労人ペリーに勝たせたかったけど

17、18番とプレーオフでは

体が動かなかったね。



さて、サイコロは、3日分のせるね。

14日 負け

15日 勝ち

16日 勝ち

総合成績

27勝26敗

-1.9万円

サイコロ50裂拳




買わないで

上がったら、後悔する きっと後悔する

買いだ!!!!!!!!

と言って、買って儲かったためしがない。

今、このように思っている読者は多いはず・・・

そう思う人が増えた頃が当面の天井ということは多い。

買い方は、押し目で買う、という習慣を身につけておくべきである。

その点、今の刺身は、完全に自分のルールにのっとって

短期投資、長期投資をやっているので

上がろうが下がろうが、動じない。

この不動心がいかに大切か・・・・・・

5年以上相場をはっている方ならわかるだろう!




さて、今日のサイコロ投資の結果は

CIMG0003_20090403212712.jpg

総合成績

25勝25敗

-2.9万円

100裂拳の半分が終わって、イーブン

まあ、こんなものだと思っている。

あと50拳がんばるぞ!

で、今日もサイコロ振った

えいっ

CIMG0001_20090402212719.jpg


8855円買い

約定!

10年後を見据えて

自分の10年後の目標は

「生きている」ことである。


おおげさかもしれないが

自分は、難病患者であり、1年半前は生死の境をさまよっていた。

入院当時の苦しい日々や自分のかかった病気のことを考えると

今、普通に勤めている自分が信じられない・・・・・・

東京に行って、バニーの店に行くなんてもうない・・・・と思っていた。

今も通院しており、常に緊急入院する可能性がある。




それまでの自分は

株で大儲けして、トレダーバーを東京に開くのが夢で

株の売買も荒かったし

儲けるときも大きかったが、損もでかかった・・・・



しかし、病気をして、考え方が大きく変わった。

10年後、生きていることが目標だから

会社に勤め続けていることは、二の次だし

株で大儲けするなんて、下のずっと下の目標である。


10年後、生きていたら

リーマントレーダー同盟の皆様と

ラスベガスで豪遊する予定である。


リーマントレーダー同盟も2018年解散だし

このブログも終了である。


自分は、10年後、53歳である。

生きていたら、どんな53歳になっているのか・・・

それを楽しみに、生きていたい。


皆様、どうぞ10年間、このブログでお付き合いください。
現在(2012.3) 余裕資金
+604.3万円
あなたが叶えたい夢は何ですか??
余裕財産の推移(累計)
2008.3:  0円スタート 2009.3:  191.4万円
2010.3:  399.9万円
年度別余裕財産
2009.3  191.4万円
2010.3  208.5万円  
10年後を見つめて
2020年3月 花は咲き乱れ、そして散ります・・・・・
171044.jpg
2012年度
imageCACOE8C9.jpg
スクランブルA長期現物株
2012.6 実弾50万投入 只今、三井物産株 3400株所有 含み損 大 
2011年度
CIMG2297_convert_20110820212641.jpg
2011計: +204.4万
スクランブルA長期現物株
+158万円
スクランブルB現物優待株
 
+ 7万円
スクランブルC 配当金
+ 3.1万円
スクランブルE FX 先物
- 4.7万円
スクランブルF副業
+ 41万円
2010年度
CIMG1538_convert_20110124215831.jpg
2010計:  + 208.5万
スクランブルA長期現物株
+ 150万円
スクランブルC 配当金
+  2.6万円
スクランブルD 信用
+20.8万円
スクランンブルF 副業
+ 35.1万円
2009年度
リオ
2009計: 191.4万
スクランブルA長期現物株
+150万円
スクランブルF 副業
+ 41,.4万円
おすすめサイト
株式会社 藤商事
本日の株価
リーマン投資家:刺 身
8b07cd09e8f5d692_20090605221615.jpg

刺 身

Author:刺 身
FC2ブログへようこそ!

月 水 金 日 更新!
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
あなたは、
ランキング
カテゴリ
尊敬する投資家
吉田虎禅 (兜町の神様)
リーマン同盟員へ
img016.jpg
同盟解散まで
フリーエリア
