投資歴22年。リーマントレーダー同盟の代表をしています。::::身を刺す思いで投資しているので刺身というHNにしました。



俺だって働かないでこもりたいよ!

ランキングが落ちてしまいました。まずは、押して下さい。ぽちっと

  ↓   ↓   <クリック>

株式ブログランキング

159081c51f780a9e_20090131125333.jpg



すみません・・・!

また怒りネタになってしまいました・・・・・・


あまり記事の内容はきにしないでください・・・たまに怒りネタになってしまうのは刺身の習性です。

168096.gif





今、本当にインターネットがおもしろい!

ニュースやブログ、動画など

オークションやネットショッピングなど・・

おもしろい・・・

座っていてもあっという間に3時間なんてことはありますよね・・・

ひきこもりニート

がよく話題になりますが


先に挙げたことにプラスして

普通のゲームやオンラインゲームやチャット、そして2チャンネルなどやれば

きっと1日なんて

あっという間にすぎてしまいます。

166375.jpg



僕は、ニートやひきこもりから抜け出せない原因は

この

一人でも楽しめる環境

が問題だと思っています。


よくニュースの特集などでやっていますが

親が飯を部屋の前に置き、

飯のメニューが気にくわないと廊下にぶちまけ

出前を取る

生活費や小遣いは親が出し

普段は部屋にこもり

たまにゲームショップなどにいく

気に入らないことがあると親に暴力や

壁などを破壊する・・・

親は悩んでいる・・



僕は親に言いたい


見放せ

いくら自分の子とはいえ、

そんなやつを

いつか変わるだろうとおもっても無駄・・・

まだ10代なら変わるかもしれないが

この間、テレビでやっていたのは

30代・・・



のたれ死んでもいいから

見放せ・・・


親も退職して、息子の生活費をだすので精一杯で

自分たちは、貧しい生活と暴力におびえている。

息子は、インターネットとゲーム三昧・・・・・


165770.jpg



でも、結局は、

そう育てた親が原因だけどね・・・

4裂拳

ランキングが落ちてしまいました。まずは、押して下さい。ぽちっと!

  ↓   ↓   <クリック>

株式ブログランキング



こんばんは!


森田童子の歌声が聴きたくて、中古CDショップ巡りをしているが、どこにもなくガックリと肩を落としている刺身です。

172c3b20e82697f0.jpg


森田童子を知っているのは、メンバーの中では、morikunngogoさんくらいでしょうか・・・?そこはかとなく悲しい歌声です。

あっずっと前に、真田広之主演の「高校教師」というドラマがあって、その主題歌につかわれたシンガーソングライターです。

なんか、あの時代僕は幼稚園生の頃だったと思いますが、あのころの学生の虚脱感というか、はかなさにあこがれます。

今しきりに、全共闘学生運動とか安田講堂封鎖とか連合赤軍とか・・・そのへんの本とか呼んでいます。

84512f751323a3de.jpg


昨年の夏の終わりから読書をはじめ、ずっと時代をさかのぼっています。ドキュメンタリービデオも見ています。

今は、1970~73年あたりです・・・・・音楽もその辺のを聴いています。

ガロの「学生街の喫茶店」  たまんないっす!

あのころは、ロン毛というか、長髪がはやっていて、就活するために切ったそうです。

いわゆる、吉田拓郎の「結婚しようよ」の最初のフレーズ
「僕の髪があ~肩まで伸びて、君と同じになったらあ~」という感じです。

934924e37f3297e6.jpg


今の時代も「派遣切り」や「世界同時不況などで」失望感にあふれていますが、1970頃の学生とはやっぱり違います。

ea60e7903d286844.jpg


マスコミのあおりが強いからそう感じるかもしれませんが、今は、まだまだ・・・豊かです。
というより

貧しい中に、元気、パワーがありません。
そして孤独感が強いです・・・・・

170050.jpg


なんかえらそうなこと言っていますが、自分が音楽や本から受け止めている感覚だけなのかもしれません。

今日は、「昭和シリーズのDVD:昭和42,43年ものと44年、45年もの」の2巻借りてきました。休日にじっくり見るつもりです。

財布をなくしたので、しばらく家でゆっくり読書&DVD観賞とチャート分析です。


バニーちゃんの店に行ったmorikunnがうらやましい・・・・・

4e7cf085eb74b1ec.jpg


会いたいな・・・バニーちゃん・・・・・・・





前置きはこの辺にして

さて、今日の結果は

CIMG0004.jpg

またかいなあ・・・・・・・


これで総合成績は

1勝3敗・・・・約2万円負けています。

よし来週こそ!

7時50分にサイコロを振ったべ!

出た目は

CIMG0001_20090126214243.jpg


よし!

7955円 指し買い

売買成立!!

3連敗していますが

悔しくもなんともない

感情が買いや売りに入っていないからだ・・・


この感覚が大切です。

そう!アカギのような

冷たい感覚を磨くべし!

img006.jpg


あっそうそう!

リーマン同盟員は、日経平均予想明日までにいれてね!

3裂拳

ランキングが落ちてしまいました。まずは、押して下さい。ぽちっと!

  ↓   ↓   <クリック>

株式ブログランキング




案山子さん、千九さん、財布の件、お慰めありがとうございます。

刺身は、以前は、部屋の荷物の間からなくなった財布がでてきたことがありましたが、

鬼畜R室長の教えを受けてから

部屋とか車内とか、超きちんとしているので、落としたか、盗まれたかしかあり得ません・・・

とりあえずゴールドカードとナナコはストップをかけましたが、

今はストップをかけた時点で再発行になってしまうんですね・・・(涙)

ただ、現金とクオカードが痛い・・・・・・んんんん・・・・・悩む・・・・・

2月末に行く予定だったバニーちゃんの店に行けないか・・・

あっそういえば、バニーちゃんからメールが昨日来た・・・

「刺身さんの仲間さんが先日来ましたよ!」

だって・・・・


んんん・・・・・誰だ?

僕の予想だと

ヒロシさんかmorikunngogoさんだと思うけど・・・・





さて、サイコロの結果

CIMG0004.jpg

あちゃあ~~~

総合成績 1勝2敗

(1枚勝負なので、だいたい1回 ±1万円になります)


気を取り直して、7時50分サイコロを振る

えい!

CIMG0003.jpg


よし!指し値 8120円 買い!

明日こそ!

2裂拳


ランキングが落ちてしまいました。まずは、押して下さい。ぽちっと!

  ↓   ↓   <クリック>

株式ブログランキング




みなさん、こんばんは!

財布をなくし、落ち込んでいる刺身です・・・トホホ





さて、サイコロ百裂拳の2裂拳目が確定

結果は、

CIMG0004.jpg


総合成績 1勝1敗

決済がすんだので

今日も、7時50分に振りました

えい!

出た目は

CIMG0002.jpg


よっしゃ!

8175円 売り指示

成立!


**********

雑 感


最近、ニュースを見るといらいらすることばかり、

社会のことは、自分でいろいろ考えて

良い方策を考えても

生かされないから、いらいらしちゃうんだよね・・・



一番、きもちがいいのはスポーツニュースだよね・・


・ 遼くん、マスターズ出場おめでとう!

・ 平野さん、卓球の「全日本選手権」優勝、おめでとう!


  平野も栃木県出身なのです。

・ 上村愛子ちゃん(モーグル)、今季初優勝おめでとう!  

刺身は愛子の大ファンです。今年もワールドカップ猪苗代大会を見に行きます!

75dcec15bb39cdf497cd84d31196f585.jpg


・ 朝青龍、優勝おめでとう!絶対、白鳳に負けると思っていたけどやっぱりあんたは、強かった。

  麻生太郎が、優勝トロフィーを渡すのは見たくなかったけどね・・・・


あと、やっぱりおもしろいのが相場ですね。果たして、決算発表後どうなるのか・・・?興味津々です。自分なりにチャートを見ながら、検討しています。

ワクワク!為替もどうなるのかなあ・・・・・

1裂拳





ダルビッシュとさえこは、数年後に離婚すると予想している刺身です。






さて、

今日、やっと1裂拳の結果が出ました。

結果は

CIMG0003.jpg

やった~

1勝0敗
んで

サイコロ振った

CIMG0002.jpg

8015円指し
成立!

やっと売買成立

450c1567989ce0e0.jpg




みなさん、こんばんは!

昨日の大阪国際女子マラソン見ました?
渋井陽子が見事優勝!
そして、栃木県出身が3位まで独占

なんかU字工事といい、昨年影が薄い県第1位の栃木
すごくない?と誇らしげな刺身です。





さて、サイコロ振り

今日は、買い

指し値 
7735円


CIMG0001_20090126214243.jpg


やっぱり売値で指したので確実に

買えました。

早速売りをW指し値±110円

明日が楽しみです。

なぜ夕刻で上げたのだろうか・・・

やっぱり為替でしょうかねえ・・・・・・

特命あり!




こんばんは!

あれほど若い頃ダサイと思っていたはんてんが
今では、大好きな刺身です。







僕は、多才なので(普通自分で言わないよね~)

副業をいくつか持っています。

いくつもの顔を持ち

まるでキューティーハニーみたいです。


a6829131c371cbd0.jpg



その中で一番好きなのがこの仕事

そう「特命リサーチ」です。

これは、店員に内緒で、

オーナーから依頼あった店を調査するのです。

調査といっても

簡単です。

依頼は、飲食店、居酒屋、パチンコ屋、
住宅会社など

いろいろありますが

一番多いのが、ラーメン屋です。

仕事内容は、

普通の客のふりをして

食べてきて、あとで感想をメールで報告するのです。

それだけです。


食べたものは、実費で払い、

後で報酬が振り込まれるのです。

ラーメンだと報酬は、平均3千円です。

おいしすぎると思いませんか・・・


金曜日も「特命の指令」があり

居酒屋に潜伏・・・・・・





うまかった!

767ff08f5a801b50.jpg




この日は、妻と行きました。

8千円ほど飲み食いしました。

報酬は、8千円ですので、

利益は、ありませんでしたが

ただで飲み食いしたのと同じです。


そして、何より

「自分は調査しているんだ・・」

「店員にばれないように、メモしとこう!」

・・・・・などなど

ワクワクできます。


探偵とは違いますが

少しその感覚が味わえます・・・

まるで

「特命係長・只野 仁」みたいですね!

03cd566fdc153026.jpg


こんな仕事を

「年越し派遣村の方」に紹介したいなあ・・・・

でも口座持ってないとだめだしなあ・・・・・・





ということで、金曜日も取引できませんでした。

まだ、サイコロ投資で売買が成立していません。
来週から、絶対売買成立するよう
以下のようにします!


①7:50時点の買える値段(買いだったら、売り価格。売りはその逆。これならほぼ買える)

②1枚にする。2枚で売買成立しないのは、神がやめろと言っているのだ。きっと!





最後まで読んで下さりありがとうございます。応援お願いします。

  ↓   ↓   <クリック>

株式ブログランキング

残業・・・


こんばんは!

1972年の吉田拓郎ライブを見て、涙した刺身です。



eef99236eb53677a.jpg



よ~し今日は、7時50分に注文入れるぞ!

とはりきっておりました・・・・・

166984.jpg


しかし・・・・・・

仕事が終わらず、

珍しく、残業・・・・・・涙・・・・・・

携帯から注文入れようか・・・・

いやいや

167540.gif


神のサイコロは家

そして、刺身は仕事中は、株に関する一切のことをしない

と神に誓っているので、当然無理


こういう時もあるさ・・・


でも気がついたら

1月22日

終わっちゃうぞ!1月が・・・・・・


地味な生活が続く・・・・・


170026.jpg


お金も全然つかっていない・・・・


でも明日は、モニターで食事ができる日

ただで、居酒屋で飲み食いできるってすごくない・・

次の日、レポート提出ですが・・・

なんか、大学生みたいで楽しい


妻とあつあつ鍋でも食べてきます



最後まで読んで下さりありがとうございます。応援お願いします。

  ↓   ↓   <クリック>

株式ブログランキング

ジリジリと




みなさん、こんばんは!

仕事が忙しく、毎日ブログ更新もたいへんな刺身です。


153444.gif


今日も、7時10分まで仕事をして

猛ダッシュで会社を出る・・・・・

やばい、サイコロ投資間に合うか・・・

刺身は、携帯では板を見ない・・・

なぜなら、パケホーダイではないからだ(せこい!)

NYが大幅安なのは知っている・・・

今いくらなんだ?先物くん?

やたら、信号が赤で止まる・・・



線路でも止まる・・・・・

173048.gif


やばい・・・・・・

8時までに帰れないか・・・?

猛ダッシュ

169900.jpg


こんな時に限って、痴呆症のじいさんが道路を横切る。

「おおい! 気をつけてくれよ・・・」

151718.gif



色気のある女子高生がたっている。

150145.jpg


「おいあぶないじゃないか、よそ見して事故起こしちゃうよ!」


・・・・・・

・・・・・・・

なんとか無事玄関に着いたのが

7時50分

75625158c824208c.jpg

猛ダッシュで

階段を上がり

いきなり正座・・・・・・

手を合わせ、サイコロを握る

えい!

投げる

「え~~」 箱からもれた・・・・・


というのは、毎回、箱までの距離を1m位先に置いて振っているのだ。

昨日までは、1発ではいったのに・・・


2回目 えいっ!  えっ?またはずれた・・・・・


やばい時間が・・・・・・・


3日目 えいっ!  やった・・・入った

「買い」とでた!


カブドットコム証券のHPにログイン

時刻を見ると

7時58分!やばい!

その時の価格の7830円 指し!

ふう~

注文成立・・・・・・・



しかし、

メールが今日もこない・・・

そして、8時12分

携帯震える

ブ=====

またかい

失禁
aa3912e24c51ccbe.jpg


じゃない!!!!!!!


失効
172095.jpg

いやあ三日連続かい?

おれもあきれてきた・・・

やはり7時55分というのが

遅すぎるんだね

明日から7時50分に注文入れます。


まだ百裂拳の一裂拳もしていません・・・・・・・


ひでぶ・・・・

2647845230.jpg




最後まで読んで下さりありがとうございます。応援お願いします。

  ↓   ↓   <クリック>

株式ブログランキング

2008年をタイムカプセルに

cff531dd195da0f4.jpg



こんばんは!

せっかくスタッドレスタイヤを買ったのに
雪が降らないので
つまらない刺身です・・・

さて、今日のサイコロ投資は

8070円 買い指し値

結果は・・・


172064.jpg

失効!


気にしない・・・・


さて、本日、オバマの演説がありますね!

楽しみです・・・・

僕は、今日、個人タイムカプセル
をつくり

闇に葬りました。

d38de10d4da97f1c.jpg




闇から出てくるのは
もちろん
2018年12月31日

去年の新聞の切り抜きや
10年後の日本や世界はどうなっているか・・・・の


予想など入れました。

一番上には、オバマ大統領確定の記事です・・・


78982aa2571a0dfcf6c5d320e32111c9.jpg



麻生首相の記事が
1つも入れていないのが

日本人として恥ずかしいが
入れたくない・・・

見たくない・・・

10年後、あの人の事は、忘れていたい・・・

なんか、ブログにかいておくのも
いいですが

今時、
こんなアナログ的な方がステキだと思いませんか・・・・

164991.jpg


みなさんもやってみては・・!



最後まで読んで下さりありがとうございます。応援お願いします。

  ↓   ↓   <クリック>

株式ブログランキング
現在(2012.3) 余裕資金
+604.3万円
あなたが叶えたい夢は何ですか??
余裕財産の推移(累計)
2008.3:  0円スタート 2009.3:  191.4万円
2010.3:  399.9万円
年度別余裕財産
2009.3  191.4万円
2010.3  208.5万円  
10年後を見つめて
2020年3月 花は咲き乱れ、そして散ります・・・・・
171044.jpg
2012年度
imageCACOE8C9.jpg
スクランブルA長期現物株
2012.6 実弾50万投入 只今、三井物産株 3400株所有 含み損 大 
2011年度
CIMG2297_convert_20110820212641.jpg
2011計: +204.4万
スクランブルA長期現物株
+158万円
スクランブルB現物優待株
 
+ 7万円
スクランブルC 配当金
+ 3.1万円
スクランブルE FX 先物
- 4.7万円
スクランブルF副業
+ 41万円
2010年度
CIMG1538_convert_20110124215831.jpg
2010計:  + 208.5万
スクランブルA長期現物株
+ 150万円
スクランブルC 配当金
+  2.6万円
スクランブルD 信用
+20.8万円
スクランンブルF 副業
+ 35.1万円
2009年度
リオ
2009計: 191.4万
スクランブルA長期現物株
+150万円
スクランブルF 副業
+ 41,.4万円
おすすめサイト
株式会社 藤商事
本日の株価
リーマン投資家:刺 身
8b07cd09e8f5d692_20090605221615.jpg

刺 身

Author:刺 身
FC2ブログへようこそ!

月 水 金 日 更新!
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数
あなたは、
ランキング
カテゴリ
尊敬する投資家
吉田虎禅 (兜町の神様)
リーマン同盟員へ
img016.jpg
同盟解散まで
フリーエリア
