投資歴22年。リーマントレーダー同盟の代表をしています。::::身を刺す思いで投資しているので刺身というHNにしました。



オフ会 IN 銀座 ⑤

ただいま、信用取引再開のために

銘柄研究中です。取引についてしばらくお待ちください。ワクワク(*^_^*)



本日の三井物産

-17円  1167円

含み損  -761000円



8月4日に行われたリーマントレーダー同盟のオフ会について報告しています。


3次会は、「居酒屋 くいだおれ」だった。

ここは、ネットで刺身がさがして予約したんだけど

ここも土曜日なのにすいていた。

東京は、平日のが混むのだろうか。


ここでやっと女の子抜きで

メンバーで話ができる。

刺身も体調は良く、みなさんについていけた。

ただバイクで来ていたので

アルコールは、だめ。ジュースをのんでいたのが残念であった。


新メンバーのKさんもきているということもあり

自己紹介をかねて、最近のトレードについてもはなしてもらった。


差し支えがない程度に書きたいと思う。


マサさん・・・昨日、富士山に一人で登ったということ。すごいタフでうらやましい。

案山子さん・・投資は、ほどほどにしているとのこと。10月からタイに長期(3年)出張になるらしい。

       さびしくなるなあ・・・・

hiroshiさん・・・リーマン同盟の中で一番稼いでいる。システムトレードなどもやっている。
       うらやましい。

Kさん・・・・株よりFXの方が調子がいいとのこと。株・FX仲間も多そうである。
       別団体のオフ会を開催している。




あっという間に時間が過ぎた。やっぱりトレードについて男同士で

話すのは楽しいですね。

こういう時は、女はかえって邪魔になる。


本当に楽しかったが、10時をすぎたので、

次回会うのを楽しみに刺身は、皆さんと握手をして

また、バイクに乗り、新宿を目指すのであった。

オフ会 IN 銀座④

出来高11億だって・・・
少ないね・・・
まあお盆だからみんな株のことは忘れてゆっくりしたいんだね。



本日の三井物産 -1円 1184円

       含み損 -70万3000円




二次会は、ZEN銀座6丁目店

6丁目は久し振りだったが

初回といい、クーポン券をつかわせてもらった。


土曜日なのでガラガラであった。

バニーちゃんの質も

いまいちだったかな・・・・


ただその中で、マサさんについたA嬢は

胸が大きくてかわいかったな。


あと、案山子さんについたI嬢も

理知的でよかった。

刺身についた女の子は、全て今ひとつでした。


middle_1116736676_20120810151830.jpg


(つづく)

オフ会 IN 銀座 ③

一次会の 「バッドガールズ」

六本木店は、前回、連れて行ってもらったが

今の刺身には、若干高かった。


「早い時間は、食べ放題だから、腹ごしらえにもいい」と

hiroshiさんが教えてくれたので

今回、早い時間に入店した。


食べていると女の子がついた。

素人をうりにしているだけあって、かわいい子ばっかりだった。

久し振りに若い女の子と話す刺身は、目茶ウキウキ!!!

指名は、しなかったが、みんなかわいいので

至福の時を迎えた。


7時前には、ZENに入店したかったし

案山子さんも待っていたので

泣く泣くバッドガールズをあとにした。


値段も安く、腹一杯くって

女の子もかわいいときたら

またここにくるしかないでしょ!!!!!


(つづく)

オフ会 IN 銀座 ②

結局、待ち合わせのスタバには寄らず

道路でメンバーに会う。

今回は、morihungogoさんとボンダーさんが

参加予定だったが 訳あって、欠席ということで

全部で5名と今までで一番少人数だった。

しかし、hiroshiさんが新メンバーをつれてきてくれた。

名前は、Kさん(30代)。

リーマン同盟は、40代が多いので30代は、たいへん貴重である。


10219_20120810150510.jpg


見た目もかっこいい。

職業もたいへん珍しく、刺身はそういう職業の友人は今までいなかったので

すごくうれしくなった。



Kさん、マサさん、hiroshiさん、刺身は、

一次会である 「バッドガールズ」 に入店した。

案山子さんは、二次会から合流予定である。


(つづく)

オフ会 IN 銀座 ①

本日の三井物産 ー10円 1185円

       含み損 -70万円  





先日のオフ会について報告します。

待ちに待った人も多いはず・・・(*^_^*)



今回は、「銀座」で行いました。

しかも、全て6丁目・・・


刺身は、新宿のホテルにチェックイン後の16:00に

スクーター(レンタル)で銀座に向かった。

車ならナビで行けるがナビがないので

ホテルマンにだいたい道順を聞いていた。

といっても都会・・・

4車線当たり前・・・・

こわすぎる・・・・・・・

CIMG3688.jpg


何度も車にクラクションをならされ、さらにびびる。

でもゆっくり走ることも逆に危ない・・・・

死ぬ思いで銀座着17:00待ち合わせだったが

16時45分に着いた。

「ふぅ~間に合った・・・」と思っていたが

今度は、6丁目の「スタバ」がわからず完全に道に迷ってしまった。


「困った・・・」と思ってバイクを走らせていたが

らちがあかず17:00もすぎてしまったので

hiroshiさんにTEL

迎えにきてもらって、バイクを路駐したとき

刺身は、すでに汗だくで疲れ切っていた。


(つづく)
現在(2012.3) 余裕資金
+604.3万円
あなたが叶えたい夢は何ですか??
余裕財産の推移(累計)
2008.3:  0円スタート 2009.3:  191.4万円
2010.3:  399.9万円
年度別余裕財産
2009.3  191.4万円
2010.3  208.5万円  
10年後を見つめて
2020年3月 花は咲き乱れ、そして散ります・・・・・
171044.jpg
2012年度
imageCACOE8C9.jpg
スクランブルA長期現物株
2012.6 実弾50万投入 只今、三井物産株 3400株所有 含み損 大 
2011年度
CIMG2297_convert_20110820212641.jpg
2011計: +204.4万
スクランブルA長期現物株
+158万円
スクランブルB現物優待株
 
+ 7万円
スクランブルC 配当金
+ 3.1万円
スクランブルE FX 先物
- 4.7万円
スクランブルF副業
+ 41万円
2010年度
CIMG1538_convert_20110124215831.jpg
2010計:  + 208.5万
スクランブルA長期現物株
+ 150万円
スクランブルC 配当金
+  2.6万円
スクランブルD 信用
+20.8万円
スクランンブルF 副業
+ 35.1万円
2009年度
リオ
2009計: 191.4万
スクランブルA長期現物株
+150万円
スクランブルF 副業
+ 41,.4万円
おすすめサイト
株式会社 藤商事
本日の株価
リーマン投資家:刺 身
8b07cd09e8f5d692_20090605221615.jpg

刺 身

Author:刺 身
FC2ブログへようこそ!

月 水 金 日 更新!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
あなたは、
ランキング
カテゴリ
尊敬する投資家
吉田虎禅 (兜町の神様)
リーマン同盟員へ
img016.jpg
同盟解散まで
フリーエリア
