投資歴22年。リーマントレーダー同盟の代表をしています。::::身を刺す思いで投資しているので刺身というHNにしました。



夜もねつけない人

なんか株式投資が不安で不安で

夜も寝付けない人いませんか・・・?



165119_20130202200617.jpg
184504.jpg


または、起きているときも

投資のことでいっぱいいっぱいの方は

いませんか?

そうなると投資の末期状態です。

仕事も手につかなくなる・・・・







そういう人は、最終的に絶対負けますよ・・・

いまそういう人は、

一度、株式・FXからはなれた方がいいと思います。


という刺身も入院中なので、ベッドの上で

いろいろ考えてしまします。


健康のこともふまえてですが

今回、久し振りの信用取引ということで180919_20130202200618.jpg



眠れなくなり

久し振りに睡眠堂乳剤をのんでいます

チャリンコ戦隊 姫レンジャー

株の話でなくすみません。




刺身は、アイドルなどには

興味がない。

(もちろん昔は、あったよ。石野真子の親衛隊でした m(_ _)m  )

だから、今人気のAKB48などには、いっさい興味がない。


しかし、先日、地元のサンフラワー祭にいったら


いきなり派手な衣装を着てチャリンコに乗っている姉ちゃんがいた。


CIMG3955.jpg


「なんだ?」と思っていたら

地元復興アイドル 「チャリンコ戦隊 姫レンジャー」ということだった。

その後、ステージにあがり、おどっていた。



CIMG3956.jpg


かわいい子が一人だけいた。


その後、一緒に写真を撮った。

満足であった。



本日の三井物産

-14円  945200

含み損  -945000円

館林 あちい

みなさん、三連休は、ゆっくり血を洗いましたか?

刺身は、遠くにはいかずに

地元で外食をなんどか

しました。

今日久し振りにラーメンを食べました。

うまかったなあ・・・


しかし、暑いですね。

いつも全国一の暑さを埼玉の熊谷と競っている群馬の館林

今日は、館林が最高37.6度で勝ちました。


刺身も館林には年に3~4回行きます。

なぜいくかというと

大陸食堂といううまい焼き肉屋があるんです。

そこへ高速に乗ってわざわざ妻と行くんです。


皆さんも近くに行ったらよってみてください。

UFC ジャパン

さいたまスーパーアリーナに

UFCジャパンを見に行ってきた。

1週間前にはすでに

一番安いA席(5800円)は完売だった。

しかたがなくオークションで購入

12000円だった。

高い!!!

でも12000円以上の価値があった。

2万人もの人がきていた。


CIMG2920.jpg



アメリカに生中継のために

10時試合開始で

15時30分に終わったので

電車で行っていた俺にとってはよかった。

また

さいたまスーパアリーナはさいたま副都心駅から

歩いてすぐなのでよかった。


CIMG2922.jpg


試合は

五味が勝って良かった。

秋山が負けたのが残念である。


また行きたいけどあと2年はこないだろうな・・・

気持ちの良い季節

夏の猛暑がまるでうそだったような

毎日、気持ちの良い天気ですね。

秋が一番いい季節です。

風に吹かれているだけで

気持ちがいいです。

相場の方は

低い位置で一進一退ですね。

しばらくこのような相場が続くのではないでしょうか・・・?

あまりむきになってやっても

無駄に終わるのではないでしょうか・・・

でもこんな相場がかなり続いていますね。

個人投資家の方も

嫌気がさしているのではないでしょうか・・・?



149963.jpg
現在(2012.3) 余裕資金
+604.3万円
あなたが叶えたい夢は何ですか??
余裕財産の推移(累計)
2008.3:  0円スタート 2009.3:  191.4万円
2010.3:  399.9万円
年度別余裕財産
2009.3  191.4万円
2010.3  208.5万円  
10年後を見つめて
2020年3月 花は咲き乱れ、そして散ります・・・・・
171044.jpg
2012年度
imageCACOE8C9.jpg
スクランブルA長期現物株
2012.6 実弾50万投入 只今、三井物産株 3400株所有 含み損 大 
2011年度
CIMG2297_convert_20110820212641.jpg
2011計: +204.4万
スクランブルA長期現物株
+158万円
スクランブルB現物優待株
 
+ 7万円
スクランブルC 配当金
+ 3.1万円
スクランブルE FX 先物
- 4.7万円
スクランブルF副業
+ 41万円
2010年度
CIMG1538_convert_20110124215831.jpg
2010計:  + 208.5万
スクランブルA長期現物株
+ 150万円
スクランブルC 配当金
+  2.6万円
スクランブルD 信用
+20.8万円
スクランンブルF 副業
+ 35.1万円
2009年度
リオ
2009計: 191.4万
スクランブルA長期現物株
+150万円
スクランブルF 副業
+ 41,.4万円
おすすめサイト
株式会社 藤商事
本日の株価
リーマン投資家:刺 身
8b07cd09e8f5d692_20090605221615.jpg

刺 身

Author:刺 身
FC2ブログへようこそ!

月 水 金 日 更新!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
あなたは、
ランキング
カテゴリ
尊敬する投資家
吉田虎禅 (兜町の神様)
リーマン同盟員へ
img016.jpg
同盟解散まで
フリーエリア
